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設定時間は10分!あっという間に在庫管理がスタート!
ルーム・マネージャー・セカンドのお申込みから運用までの流れを解説
Introduction導入
お申込み~運用開始まで
お申し込みいただいてからご利用開始までは最短で即日も可能です。
在庫管理機能なら、予約サイトからの情報取得により10分程度で設定が完了します。
STEP:1お申込み
専用フォームからお申込みを受け付けております。
ご希望のご契約パックに応じて、初期費用及び初回月額利用料をご案内いたしますので、当社指定方法にてお支払いいただきますようお願いいたします。
※お申込み前のご不明点がありましたらお気軽にお問合せください。
STEP:2アカウント発行
お申込みからご入金までスムーズにおこなっていただくと、当日のアカウント発行も可能です。※当社営業日に限ります。
※メールでのご連絡となりますので、受信可能なメールアドレスをご利用ください。(迷惑メール設定やパソコンからの受信拒否等、受信制限が影響しないようご準備ください。)
※申し込みの集中や繁忙期等でご希望に添えない場合がございますので、ご了承ださい。
STEP:3管理画面へログイン
アカウント情報がお手元に届いたら、初期設定をおこなってください。
※在庫管理の初期設定は、システム管理画面で詳しくご紹介していますので、管理画面へのログイン後はじめにご確認ください。
STEP:4運用開始
在庫管理の初期設定は、スムーズに進めば10分程で完了しますので、すぐに在庫管理を開始できます。
