導入 Flow

導入

ご利用開始までの流れ

「ベーシック(在庫管理機能のみ)」パックのお申し込みなら、OTAからの情報取得により10分程度で設定が完了しますので、ご利用開始までは最短で即日も可能です。
在庫管理にプラン・料金管理機能を加えた「プロ」パック、WEB予約機能の「リザーブ」パックなど、お申し込みいただいたパックに応じた設定が終わるごとに、それぞれの機能がご利用いただけるようになります。

  • 1お申し込み
    • ベーシック
    • プロ
    • リザーブ
    専用フォームからお申込みを受け付けております。
    ご希望のご契約パックに応じて、初期費用及び初回月額利用料をご案内いたしますので、当社指定方法にてお支払いいただきますようお願いいたします。
    ※お申込み前のご不明点がありましたらお気軽にお問合せください。
  • 2アカウント発行
    • ベーシック
    • プロ
    • リザーブ
    お申込みからご入金までスムーズにおこなっていただくと、当日のアカウント発行も可能です。※当社営業日に限ります。
    ※メールでのご連絡となりますので、受信可能なメールアドレスをご利用ください。(迷惑メール設定やパソコンからの受信拒否等、受信制限が影響しないようご準備ください。)
    ※申し込みの集中や繁忙期等でご希望に添えない場合がございますので、ご了承ださい。
  • 3管理画面へログイン
    • ベーシック
    • プロ
    • リザーブ
    アカウント情報がお手元に届いたら、初期設定をおこなってください。
    ※在庫管理の初期設定は、システム管理画面で詳しくご紹介していますので、管理画面へのログイン後はじめにご確認ください。
  • 4在庫管理開始
    • ベーシック
    • プロ
    • リザーブ
    在庫管理の初期設定は、スムーズに進めば10分程で完了しますので、すぐに在庫管理を開始できます。
  • 5プラン・料金管理の設定
    • プロ
    • リザーブ
    ご利用中のOTAから必要情報を取り込み、新たな設定を加えて管理情報を整えていきます。
  • 6WEB予約の設定
    • リザーブ
    手順5で設定したプラン・料金管理をもとに、WEB予約用(予約受付やキャンセル受付期間、キャンセルポリシーなど)の設定をします。

ご利用環境について

ルーム・マネージャー・セカンドはパソコン以外の各種端末でもご利用いただけます。

  • セキュリティの観点から、オフィシャルサポートが切れているバージョンの端末/OS/ブラウザはご利用いただかないようお願いいたします。
  • インターネット回線の接続状況が悪い場合は、処理に時間がかかったり、途中で接続が途切れる場合がございますので、できる限り安定した回線でご利用ください。
端末 ブラウザ 推奨
パソコン ※Windows 10以降、Mac OS 10.15 Catalina以降 Edge 最新版
Google Chrome
Firefox
Safari
タブレット/スマートフォン ※iOS 15以降、Android 11以降 Safari(iOS)
Chrome(Android)

arrow_upward